人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝 感激 飴 あられ しょこら

広島ブログ

「作文はけっこういけたと思うけど、面接がねー・・・」

公立高選抜Ⅰを受験してきた生徒の

ほぼ共通の回答です。

いや、

作文の添削指導をいただいたT先生には感謝しないといけませんね。

合格していたら

みんなでLのT先生に報告しに行こうと

話しているところです。

Lの近所には

うまいラーメン屋さんもあるそうなので

みんな合格発表を二重に楽しみにしています。



感謝と言えば

もうすぐあのイベントですよ。

だから

今日は、またまた買い物に出てきました。

買ったもの。

感謝 感激 飴 あられ しょこら_a0060806_2273437.jpg


これであれを包んだもの。

感謝 感激 飴 あられ しょこら_a0060806_2274644.jpg


2、3月ってイベント多いんですよね。

学習塾では生徒が一年で最も少ない時期なんですが

出費が多い時期なんですよ。

太っ腹なのは

わたしの見た目だけです。

内情はガリガリくんです。


でも、せっかくのイベントですから

喜んでもらいたいですもんね。

広島ブログ
by mt_over164 | 2010-02-04 22:13 | 出来事