人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬季講習、無事に終わりましたよ。

広島ブログ

今年もたくさんの年賀状ありがとうございました。

冬季講習、無事に終わりましたよ。_a0060806_21492770.jpg


冬季講習も無事に終了しました。

しかし、今年の中1,2は

よく勉強します。

正確には

よく勉強する生徒が多い、かな。

いつもは合格者って半数程度の激勉コースなのですが

ほとんどの生徒が合格しましたよ。

冬季講習、無事に終わりましたよ。_a0060806_21462116.jpg


明るく楽しそうに受講して

ちょっとだけ嫌がりながらも合格ですよ。

冬季講習、無事に終わりましたよ。_a0060806_2145497.jpg


びっくりです。

びっくりして風邪ひいてしまいましたよ。

でも

1日休ませてもらって、もう大丈夫です。

愛用していた風邪薬が製造中止になっていたのには

まいりましたけどね。

冬季講習、無事に終わりましたよ。_a0060806_21481759.jpg


中3は明日から入試特訓後期が始まります。

ガンガンいきますよ。

1か月後は推薦&選抜Ⅰ。

高3なんて来週はセンター試験。

いよいよですねー。


体調管理も受験勉強のうち。

そっかー。

わたしが代わりに体調崩しておきましたから

安心ですね。

広島ブログ
by mt_over164 | 2010-01-08 21:51 | 出来事