人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世代交代

広島ブログ

クリスマスイベントも

クリスマスイブを直前にして

すでに息切れがしてきたような・・・

例年よりちょいと仕掛けるのが早すぎましたかねー。


明日の天皇誕生日が過ぎれば

確かにクリスマス本番ですが、同時に

冬季講習が始まるっていう意識も働いているのでしょう、

クリスマスパーティをピークに

徐々に鎮静化してますね、

お祭り騒ぎも。


そんなスタッフを置き去りに

生徒たちは

じゃあ交代とばかりに

先週末くらいから元気です。

その衣装、貸してくれ、私によこせ、

写真を撮れと

大変な騒ぎ。

世代交代_a0060806_21305949.jpg


世代交代_a0060806_21313878.jpg


一方で平然と衣装を着て授業を受けている生徒も。

世代交代_a0060806_21315152.jpg




冬季講習もこの調子で

明るく元気にバリバリまいりましょうね。


広島ブログ
by mt_over164 | 2009-12-22 21:38 | 出来事