人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yes,we can!

広島ブログ

無事に戻ってまいりました。

生徒たちもよくがんばってましたよ。

1,000問以上の問題演習になりましたね。

自分史史上、もっとも勉強した3日間だったと思われます。

Yes,we can!_a0060806_18292982.jpg


遅くまで頑張ってた生徒、

それに付き添うスタッフ、

どちらもご苦労様でした。

Yes,we can!_a0060806_18294856.jpg



極限まで自分を追い込んで見えてくる

本当の限界。

思ったよりも、それはまだずっと向こうにあるものだったりします。

Yes,we can!_a0060806_1830657.jpg


培われた精神力は

受験を乗り越える上でも

大きな財産になるはずですが

将来、壁に突き当たったときに

「このくらい、何でもない」って

正面から向き合う勇気を後押ししてくれるはずです。


参加した生徒のこれからが

すごく楽しみになってきました。

広島ブログ

Yes,we can!_a0060806_18303178.jpg

by mt_over164 | 2009-09-23 18:32 | 出来事