人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「兄さん、ボクは桜さんが好きです」ヒロシは寅さんにそう言ったのか

広島ブログ

恥ずかしさにピンク色に染まった頬のような蕾の先っぽ。

お待ちどうさま。

でもそんなに見つめられちゃ恥ずかしいな。

いよいよ桜の開花はもうすぐですね。

「兄さん、ボクは桜さんが好きです」ヒロシは寅さんにそう言ったのか_a0060806_22244843.jpg
「兄さん、ボクは桜さんが好きです」ヒロシは寅さんにそう言ったのか_a0060806_22245710.jpg


春到来。

学び舎の生徒たちにも

卒業していった生徒たちにも

心待ちにしていた楽しい春です。

桜にはそんな

始まりのワクワク感をもたらす不思議な魔力があります。


桜効果。

遠く東北の地においても

もうすぐ桜が咲きますよ、きっと。

広島ブログ
by mt_over164 | 2011-04-01 22:25 | 出来事