人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春をよぶ、学び舎の春季講習は明日からはじまるよ

広島ブログ

明日から春季講習ですよ。

準備も整いました。

これまで授業に通ってる内部生のほかに

今回お問い合わせいただいた約35名の外部生がやってきます。


学習を楽しんでもらえるよう

そして

しっかり地力がつくように

ガツンと気合入れていきます。


明日配布するもの。

教室便り。

春をよぶ、学び舎の春季講習は明日からはじまるよ_a0060806_2224178.jpg


ご近所のスーパーの4月カレンダー。

春をよぶ、学び舎の春季講習は明日からはじまるよ_a0060806_2225429.jpg


そうです、ご近所のお店と仲良くさせてもらっています。

だから、こんないいものもお配りしています。

春をよぶ、学び舎の春季講習は明日からはじまるよ_a0060806_223736.jpg


なんとあのチェックさんの無料ドリンク券!

これらを目当てにされて

学び舎に来られる方はいませんが、

通っていただいてるご家庭へのサービスですよね。

喜んでいただければ、こちらも嬉しいです。


そのうち、

銀蔵さん柿さん

いわゆる三都物語で

なにかコラボれて、皆さんに喜んでいただけるといいな。


因みにウチでお出ししてるコーヒー、

ニシナ屋さんのものが多いです。


そんなこんなで

学生時代以来だから30年ぶりに

生協のW辺くんの姿も見れたことだし→★

五月の青空のような心境で

思い残すことなく

明日からの春季講習に邁進します!

広島ブログ
by mt_over164 | 2011-03-25 22:12 | 出来事