人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくらにはまだ帰れる場所があるんだ。こんなに嬉しいことはない。

広島ブログ

高校3年生の祝勝会はバイキングパーティでした。

ぼくらにはまだ帰れる場所があるんだ。こんなに嬉しいことはない。_a0060806_16421144.jpg
ぼくらにはまだ帰れる場所があるんだ。こんなに嬉しいことはない。_a0060806_1642193.jpg
ぼくらにはまだ帰れる場所があるんだ。こんなに嬉しいことはない。_a0060806_16422895.jpg
ぼくらにはまだ帰れる場所があるんだ。こんなに嬉しいことはない。_a0060806_16423698.jpg
ぼくらにはまだ帰れる場所があるんだ。こんなに嬉しいことはない。_a0060806_16424395.jpg



最後、スタッフへ生徒一人一人からメッセージを

いただきました。


「SORAが大好き!」「ずっとこのままでいてください」

と言いきってくれた生徒たちに

ぐっときてしまいました。


帰るところがあることはとても幸せなことなのです。

辛いときウチに戻ればいい。

楽しいときは友だちと一緒がいい。

そして

いつでもどんなときでもいい。

ちゃんと受け止めます。

学び舎に戻ってきてください。


広島ブログ
by mt_over164 | 2011-03-09 16:47 | 出来事