人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考えたらダメだ 今はただのスタディマシーンになりきってしまえ!

広島ブログ

今週から

高校受験生たちにも

「学び舎必勝合格グッズ」を

手渡します。

考えたらダメだ 今はただのスタディマシーンになりきってしまえ!_a0060806_21523488.jpg


1週間後には

公立高校選抜Ⅰ。

2月中旬には私立校入試。

そうですよ、もうすぐですがな。


でもね、ビビったら負けよ。

いけいけドンドンですよ。

どうしようって悩むのは、結果が出てから。

それまではひらすら勉強するのみよ。

つべこべ言っていろいろ考える時期じゃないん。


だから図太い強い精神力を意識しよう。

冷静な頭脳と熱いハートだ。


勝栗もお守りも縁起物も

それらは手に入れることで勇気と自信を得られるものです。

勢いつけて行きましょう!!

考えたらダメだ 今はただのスタディマシーンになりきってしまえ!_a0060806_2152559.jpg


これ、乗り越えたら、お宝がゲットできるんです。

それは「合格」というお宝よりも

ある意味もっと価値のあるものかもしれません。

広島ブログ
by mt_over164 | 2011-01-24 22:12 | 出来事