人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何の日?フッフー♪ 

広島ブログ


「さあ、今日は何の日か知ってる人ー!」

「はぁーい!」

「じゃあ、164goくん、答えてみて。」

「今日は

このブログに毎回のようにコメントをいただいております

IT悪役として有名な

広島が世界に誇る悪役俳優

柿辰丸さんが

『ナマ@広島アクティブリンク⑦パパさんの部屋』に

出演なさる日です。」

「はい。よくできました。

⑦パパさんといえば、

お店がお休みの日にうっかり⑦パパさんを訪ねて行った

慌てん坊さんがいましたねー。

それから

この番組はあのジュネーヴ国際音楽コンクールでピアノ部門で優勝された

萩原麻未さんが出演なさった格調高い番組として有名ですね。

しかし、正解としてはちょっと足らないなー」

「はぁーい」

「じゃあ、椙山くん」

「はい。21時からです。

USTREAMでご覧になれます。

こちらからリンクさせていただいております→

「大正解です。さすが北斗神拳の継承者。

じゃあ椙山くんも一緒に楽しく拝見しましょうね」

「先生、ボクは授業があるので見れません」

「椙山くん、USTREAMなら、放送のあとからアクセスしても見れるよ」

「いっけねぇ!忘れてたぁ」

「ははは、慌てん坊なんだから、椙山くんは」


なんて会話があったかどうかは不明ですが

番組は事実です。

是非ご覧くださいね。

広島ブログ
by mt_over164 | 2011-01-06 17:14 | おススメもの