人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅白もいいけど、年越し激勉、もうすぐはじまるよ~

広島ブログ

いよいよ本日、

22時より

「年越し激勉個人メドレー」が

始まります。


昼間は、A川先生が教室開放されていて

高3生が勉強に来ていました。

わたしが教室に来たのは

20時。

高3生が数名残っていて

「年越しそば」を食べさせろと。

これから戻ってくる他の高3の分も用意してもらえないかと。


この受験が終われば大学生になるこの子らに

生徒として奢ることはないと思うと

二つ返事でOK牧場出してしまい、

車でスーパーまで買い出しに行ってきましたよ。

ええ、ご覧のように

おいしそうに食べてくれました。

紅白もいいけど、年越し激勉、もうすぐはじまるよ~_a0060806_21123173.jpg


さて、あと1時間もすれば

中3生もやってきます。

予報通りなら降雪もあるらしいですが

なあに。

熱い猛勉強で雪を融かしてやります。

広島ブログ

個人的にはもう眠かったりしますが・・・。
by mt_over164 | 2010-12-31 21:17 | 出来事