人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく分からないけど欧米のお盆、収穫祭、子どもの日だな、おそらく

広島ブログ

よく分からないけど欧米のお盆、収穫祭、子どもの日だな、おそらく_a0060806_19303526.jpg
よく分からないけど欧米のお盆、収穫祭、子どもの日だな、おそらく_a0060806_19304468.jpg


今週はハロウィンウィーク。

欧米から伝わった子どもたちのお祭り。

少しずつ日本にも定着してきました。

年末年始、クリスマスを祝い、お寺で除夜の鐘を聞き、神社に初詣に行く。

世界でも類をみない、大らかなる和を尊ぶ宗教観は日本ならではです。

そして今年も学び舎ではハロウィンイベントがスタートします。

よく分からないけど欧米のお盆、収穫祭、子どもの日だな、おそらく_a0060806_1933623.jpg


酔心調理師専門学校に合格したKさんと今夜のO本先生。

「蒸し茶家 自然の中で…」のイソノさんの後輩になりますね。

でも彼女はケーキのほうでした。

高血圧や腎結石にいいケーキの開発を依頼しておきました。

よく分からないけど欧米のお盆、収穫祭、子どもの日だな、おそらく_a0060806_19353847.jpg
よく分からないけど欧米のお盆、収穫祭、子どもの日だな、おそらく_a0060806_19355082.jpg
よく分からないけど欧米のお盆、収穫祭、子どもの日だな、おそらく_a0060806_1936299.jpg


仮装した授業。

それからもちろん準備しています、

生徒の皆さんへ配るお菓子も。

よく分からないけど欧米のお盆、収穫祭、子どもの日だな、おそらく_a0060806_19472310.jpg


期間中に遊びに来てくれたOB、OGの皆さんにもあります。

広島ブログ
by mt_over164 | 2010-10-25 19:48 | 出来事