人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安くて良い品を選ぶのがわたしたちの務めであれば

広島ブログ

先々週でした。

わたし、お茶のペットボトル500mlが78円で

びっくりしたんでしたよね。

さすが、SATYと驚いたものです。

で、今日また地御前に用があって

雨の中、足元を汚しながら行ったついでに

SATYに立ち寄ったのですが

ついに70円のお茶、みつけました。

安くて良い品を選ぶのがわたしたちの務めであれば_a0060806_2251952.jpg


ヒャッキンで100円のメーカー品と同じお茶が

SATYの方が30円も安いという事実。

しかし、その味は・・・

十分、許せる範囲ですね。


学び舎では

10月からご近所のスーパー、ビフレ庚午店さんのご協力で

お買い物お買い得情報を

保護者の皆さまにお渡しできることになりました。

せっかくだから安くて良い食品を購入していただき

財布もお腹も満足していただけたらと

参考になればと思っての企画です。

安くて良い品を選ぶのがわたしたちの務めであれば_a0060806_22512498.jpg


学び舎だって

安く受講しようと思えばびっくりするくらいの裏ワザがあるんですけどね。

例えば、中3でいえば月謝が1万円をきる状態で5教科受けられる裏ワザです。

苦手な教科だけ受講して

あとの教科は無料の試験対策を利用したり、

格安のオプション講座を利用すると

かなり授業料は抑えられます。

1教科から受講できる塾ですから

うまく使えばそうもできるわけです。


あまりお勧めしていませんが

そんな感じで受講している生徒さん、実は多いんです。

そうです、賢い消費者の方が多いんです。


熟練講師による少人数指導で

どの授業も自信を持ってる

学び舎ならではの裏ワザです。

広島ブログ
by mt_over164 | 2010-09-27 22:53 | おススメもの