人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラスのハートを持った無法者に待ってた報復とは

広島ブログ

世の中は三連休の始まりだそうです。

少し過ごしやすくなってきましたから

お出かけもいいですね。


ところで私事で恐縮ですが

日・月曜日とも

普通に仕事ですが、何か?


だから今日くらい

ちょっと遅めに出勤しても罰は当たらないだろうと

15時ちょいすぎに学び舎に来てみると

A川先生はすでに授業されてましたし

O本先生もなにやら研究されてるみたいでした。

生徒も数人来ていてしっかり勉強中でした。


小心者の私はちょいと申し訳ない気分になりました。

その後、教室便りの訂正やら入試対策講座の資料やらつくってると

地御前に行くのにギリギリの時間になってしまって

慌てて学び舎を後にしました。


ちょっと遅めに出勤しても罰は当たらないだろうって思ったけど

いえ、なんだか当たってるような、罰。


おなか減っても飯も食べる時間すらなくなったので

仕方なく廿日市SATYでパンとお茶を買うことに。

いつもはSATYの中の『さくら食堂』さんで

おいしいザルソバとか、カツカレーとか食べて

行ってるんですけどね。

これもやっぱり罰があたったのか・・・。


で、レジに並んで料金の183円払って

生徒の待つ集会所へ。

というか、パンと500ミリペットボトルの

2つで183円!安っ!!

ガラスのハートを持った無法者に待ってた報復とは_a0060806_2154632.jpg


ちょいとビックリ、感心しました。

同じトップバリューでも自販機で買うよりレジに並ぶ方が

ものすごく安いんですね、SATYって。

今まで損してたなあって

そんな気持ちにさせられたこともやはり罰なのか。


小心者なので何でもそうやって理由付けしてしまうなぁ。

広島ブログ
by mt_over164 | 2010-09-18 21:57 | 出来事