人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その場面で「ムフフ」と笑う人は、実際にいるのだろうか?

広島ブログ

連休終わりますね。

今年は晴天が続き

気温も急上昇して

絶好の行楽日和でした。


どちらかといえば

集団行動が苦手で

待つという行為が苦手で

人多いのがもっと苦手、

得意なのは芋焼酎といった

残念なわたしは

健康的な連休は送れた試しがなかったわけなんですが

今年は教室開放で

とても規則正しい充実した毎日を過ごすことができました。

その点、ほとんど毎日勉強に来てくれた

高校生たちに感謝しています。


教室利用1回100円としましたが

おかげさまで

1,600円貯まりました。

ムフフですね。

その場面で「ムフフ」と笑う人は、実際にいるのだろうか?_a0060806_1948411.jpg


約束どおり

高校生のために役立てたいと思っています。


明日から学校も再開するわけですが

連休中の英語特訓および自習の成果がどう生かされるのか

とてもムフフなわけです。

広島ブログ
by mt_over164 | 2010-05-05 19:55 | 思うこと