人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一緒にラーメン食べに行こう、それは男の約束なのだ

広島ブログ

一緒にラーメン食べに行こう、それは男の約束なのだ_a0060806_18254330.jpg


ラーメン食べてきました。

濃厚というよりまろやかで

意外にしつこくないスープが

細麺に絡む絶妙の味。


広島の老舗中の老舗。

宇品の来頼亭。


考えてみると

OGのHさんに知人の経営するイタリアンレストラン『ナプル』に連れていってあげるだとか

YさんとMさんと「ムーミン展に行こう」とか

野球大好き少年ら複数に「一緒にカープの試合を観に行こう」とか

鷲羽山ハイランド、富士急ハイランド、焼き鳥、屋久島、その他

いっぱい約束だけしておいて

そのままになっているものって

結構あるんですよね。


大人代表として

このままでは沽券にかかわると

一念発起。


Kくんと約束していた

LのT先生と一緒にラーメン食べにいく約束を果たしたわけです。

本当は今日、休日にも関わらず

いろいろ気を使っていただいたT先生に感謝です。

先生のおかげで

大人の面子が保てました。

ありがとうございます。

一緒にラーメン食べに行こう、それは男の約束なのだ_a0060806_18262916.jpg


これで明日からの春季講習も心機一転

新たな気持ちでいい感じで頑張れそうです。


残りの約束も春季明けにはちゃんと果たすぞー。

(けど、ムーミン展はこの日曜日までか・・・)


広島ブログ
by mt_over164 | 2010-03-25 18:30 | グルメ