人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱いうちに叩くのは鉄だけじゃないだろう

広島ブログ

日曜日は、19時間は寝てたんです。

食事と大河「龍馬伝」以外は

とにかく眠くて眠くて・・・

で昨日

変に左目が腫れてるので眼科に行ってみると

結膜炎と診断されたんです。

今日も13時間ぐっすりの果てに

熱っぽいし鼻水出っぱなしだし

風邪引いてるのかもしれないし

体調は最悪。

なんですが実は

しんどいを通り越して

ふわふわ気分の

気持ちいい感じで仕事してます。

めっちゃ寒気がするのが気になりますけどね。


そんな中なんですが

昨日の話の続きですよ。

中3の生徒

来て自習してます。

うれしいことです。

頑張らないわけいかないでしょ。

大きく叩けば大きく鳴る

そんな生徒たちが大好きです。

熱いうちに叩くのは鉄だけじゃないだろう_a0060806_21494696.jpg


そんな奴ら。

腹が減ったというので

隠し持ってたカップラーメンあげました。

時事問題予想、念を入れてつくって渡しました。

熱いうちに叩くのは鉄だけじゃないだろう_a0060806_2151136.jpg


学年末テスト、いい感じで乗り切ってくれたらいいな~。

広島ブログ
by mt_over164 | 2010-01-19 21:53 | 出来事