人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援してます!前田選手

広島ブログ

松井英喜選手は

エンゼルスとかいうチームに移籍したそうです。

年棒は半額になるけど

出場機会を得たいからと

言っていたそうです。

半額になって

5億6千万円だって

一体、それって何円なんですかって伺いたいくらい

訳が分からない金額。

すごいですねー、

30年前はきっとかわいい

ただの野球少年だったんでしょうけどねー。

応援してます!前田選手_a0060806_23165791.jpg



われらの前田智徳選手も

来年は絶対にこれまでの恩返しをしたいと

出場機会を狙っています。

7200万円(推定金額)だそうです。

これすら

恐ろしい金額であることには違いありません。


でも

わたしを感動させてくれる

その野球へのパフォーマンスは

決してこれほどの差は開いておりません。

むしろ、これまでわたしを泣かせ続けてくれた分だけ

前田選手のほうが上のように思います。


応援してます!前田選手_a0060806_22512160.jpg



わたしがお金持ちなら

10億だろう1000兆だろうが

出してあげたいところですが

貧乏なので

球場に行って、いっぱい買ったり

力の限り応援することで貢献します。

前田選手への応援=priceless

それで勘弁してやってくださいな。

来季に大いに期待しています。

(絵はどちらも自家製です)

広島ブログ
by mt_over164 | 2009-12-15 23:21 | 社会・芸能・スポーツ