人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迫るショッカー

広島ブログ

さて、もう来週は

クリスマスパーティなんですね。

歌の練習しないと

かなりヤバくなってきました。

2曲予定していますが

どちらも歌ったことのない曲ですし

そのうち1曲は

今回初めて聴いた曲なわけです。


保母さんやってる卒業生のSさんからメールがあったので

これはチャンスと

カラオケに誘って一緒に行ってきました。


まだ一人でカラオケに行く

勇気はないですからね。


で、合流すると何故かSさん、

「今日はあたしが仕切りたい気分」

とか言い出して

いきなりラーメン屋さんへ。

迫るショッカー_a0060806_21503862.jpg



ラーメン食べた後に

デザート食べたいと言われたのですが

お目当てのお店は超満員。

先にカラオケ屋さんに行くことになりました。


彼女、よく歌知ってて

いろいろ教えてもらいました。

その上、

1時間に6・7曲くらい同じ歌を繰り返し歌わせてもらったこともあって、

なんとかメロディーは掴めてきたし

細かな課題も分かりました。

まあ一筋の光明が見えてきた感じです。


実は

Sさんも明日は保育園で発表会があるとかで

気分展開になって

明日はがんばるって気になったよ

と言ってくれていました。


で、誕生日プレゼントも頂きました。


いつも一緒に飲んでるとき

「ガメラ」や「仮面ライダー」の話ばっかりするというので・・・

迫るショッカー_a0060806_215145.jpg


んー

それほど、仮面ライダー好きなわけではないのですが・・・


気持ちがありがたいですよね。

机に飾っておきます。

広島ブログ
by mt_over164 | 2009-12-12 21:53 | 出来事