人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けられない闘い

広島ブログ

先日、相談があるとメールしてきた

元教え子。

普段は明るい生徒なんですが

塞いでるみたいな感じなので

ちょいと心配しまして

なんとか土曜日の夜に時間の都合をつけたわけなんです。

で、相談って何だって聞くと

すでに解決したと明るく返してくるんです。

どうやら上司の方との人間関係に悩んでたようでした。


まあ解決してよかったと

その祝いも込めて

朝までコースで激励して

翌日、

こっちが激励してほしいほどに弱ってしまった、

そんなわたしが日曜日にいたわけです。



で明日も休みです。

とは言え

飲みに行く相手もいませんし

懐具合もかなりヤバい感じになってきています。

ウチに帰って

壁に向かって一人、迫りくる対戦相手と勝負です。

絶対に負けられない闘いが

そこにあるわけですよ。

その対戦相手、今回はこいつです。

負けられない闘い_a0060806_2243895.jpg


紫芋を使った

黒壱という名の焼酎の

赤ですよ。

非常に挑発的な態度です。

いったいどんな色してるんでしょうかね。


ええ。負けませんよ。

連続の二日酔いで、せっかくの休みをふいにしないようにします。

楽しみにしていてください。

水曜日のブログで

休日をどのように楽しく過ごしたか

お伝えしたいと思います。

広島ブログ
by mt_over164 | 2009-11-02 22:19 | 出来事