広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなの笑顔がみたいから~生徒受付中だったりするのだ

学び舎SORA古江分校では
「明るく楽しいこと大好き。それでいて勉強もなんとか頑張りたいけどクラブとかもね」
っていう生徒の新規入会を受け付けています。





●小学6年生(定員6名)…中学の勉強の基礎づくりを行います。 
算数、国語 月曜木曜17:30~18:30 月謝1ヶ月6,000円

●中学1・2年生(定員各8名)…学校の成績向上を目的として、教科書内容の理解をすすめます。
(現在通っている生徒の紹介が必要になります)
英語(ときどき国語)、数学 定期テスト前には5教科対策を学び舎SORAにて行います。
 月曜木曜 19:00~20:30 月謝1ヶ月10,000円

●中学生は古田中学に限ります。
●月謝には、入会金・教材費・模擬テスト代金・施設費など含みます。
●古江集会所にて指導します。スタッフはわたしと学び舎SORAの優秀な卒業生です。 
●夏期講習は実施いたしません。ただし、学び舎SORA本校の夏季講習を優先的に受講できます。

ご相談はお気軽に
学び舎SORA (082)274-6667 スギヤマまで(14:00~21:30 日祝お休み)
[PR]
by mt_over164 | 2011-07-02 00:00 | おススメもの