広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

佐渡先生 すまんがわしを一人にしてくれんか 佐渡先生 ありがとう 

広島ブログ

年越しイベントも終わって

お正月、さて何しようか

自問自答したら

出てきた答えは

やはり、

14万8000光年先のイスカンダルに

放射能除去装置をいただきにあがろうと。

a0060806_932171.jpg


丁度、新宇宙戦艦のクルーを

募集していたので応募することにしました。


壊滅的打撃を受けた地球を救う運命を背負った遥かなる旅。

その割に、クルー全員が日本人だったり

ワープ3回程度でイスカンダルに着いたり

双子星じゃなかったり

ドリルミサイルみたいなのを真田さんが外さなかったり

ええ?この人がデスラー?

なんて

突っ込みどころは多いけど


あの音楽が流れる中

CGのヤマトが発進するシーンは

ウルウルてしまいました・・・。


真田さん、徳川機関長も

イメージ通りだし

沖田艦長も名セリフの再現で、いい味出していましたよ。

加藤、山本も斎藤も悪くなかった。

ただ、どこにも古代くんと森さんは

見当たりませんでした。

でもね、その代わりにキムタクと黒木メイサが

搭乗してましたよ。

a0060806_951402.jpg


放射能除去装置をもらって帰ったかどうかは

重要機密ですから申しあげられませんが

お正月早々、キムタクはじめ

素敵な仲間たちと一緒に宇宙の旅ができて

とても有意義な休日となりました。


広島ブログ
[PR]
by mt_over164 | 2011-01-04 09:51 | 社会・芸能・スポーツ