人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつまでもどこまでも 寂しそうな顔しないで笑ってごらん

広島ブログ

今日も街をさまよって

クリスマスパーティのお菓子類などを購入してまいりました。

もう明明後日ですからね。


今週で保護者面談も終わります。

終わったら

今年の大学・高校合格者たちの短冊も

しまうことになるんです。

すでに合格を決めてる高校生もいますから

来年になるとすぐにまた

徐々に受験結果を貼り出していくことになります。

いつまでもどこまでも 寂しそうな顔しないで笑ってごらん_a0060806_22314588.jpg
いつまでもどこまでも 寂しそうな顔しないで笑ってごらん_a0060806_22315359.jpg


しかしこの作業、ちょっと寂しいんですよね。

いえね、今でも顔を合わしてる生徒や卒業生は

そうでもないんですが

進学して以来会ってない生徒もいるわけで

彼ら彼女らとの縁が切れちゃうみたいでね。

そんなとこはないんでしょうけど、そんな気がするんですよ。

たまには顔出してほしいな。


ま、便りがないのは元気な証拠ですけどね。

広島ブログ
by mt_over164 | 2010-12-15 22:38 | 出来事