人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続けることが力になるから、繋がることも力になるんだ

広島ブログ


はじめに。

すみません、こんなに楽しいオフ会に参加させていただいて。

⑦パパさん、それから

参加された皆さまに感謝です。


こう見えても

けっこう人見知りしちゃうんですが

お酒の効果もありますけど

なにより皆さんいい方で

すぅ~っとお話の輪に入ることができました。

続けることが力になるから、繋がることも力になるんだ_a0060806_23204712.jpg
続けることが力になるから、繋がることも力になるんだ_a0060806_232155100.jpg

続けることが力になるから、繋がることも力になるんだ_a0060806_23223061.jpg
続けることが力になるから、繋がることも力になるんだ_a0060806_2323599.jpg
続けることが力になるから、繋がることも力になるんだ_a0060806_2324029.jpg
続けることが力になるから、繋がることも力になるんだ_a0060806_23244320.jpg
続けることが力になるから、繋がることも力になるんだ_a0060806_2325473.jpg
続けることが力になるから、繋がることも力になるんだ_a0060806_23252821.jpg
続けることが力になるから、繋がることも力になるんだ_a0060806_2326398.jpg
続けることが力になるから、繋がることも力になるんだ_a0060806_2326351.jpg
続けることが力になるから、繋がることも力になるんだ_a0060806_2327172.jpg
続けることが力になるから、繋がることも力になるんだ_a0060806_232722100.jpg


料理も最高。

特にお好み焼きはおいしかった。


2次会も参加させていただいて

ウチに帰ったのは4時。


で翌日の今日。

思ってるより、ちょいと復活に時間がかかるようになりました。

お酒と長くうまく付き合えるように

体調管理と自重は必要ですね。

続けることが力になるから、繋がることも力になるんだ_a0060806_23294068.jpg


広島ブログ
by mt_over164 | 2010-12-05 23:34 | 出来事