人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリバリ前向き伝説

広島ブログ

育星舎さんのセミナー、学生時代の友人との宴が終わって

翌朝、

ホテルの玄関ロビーにAM10:00集合ということで

時間通りにロビーで

A川先生を待ってると

あの今話題の武田塾、林先生にお会いしました。

前日のセミナーの講師だったんですけどね。

どうやら同じホテルに宿泊されていたそうです。

せっかくの機会なので

わたしたちの車で京都駅まで送らせていただき

その間、A川先生からの質問攻めに遭っていただきました。

すみません、でも

とてもいい勉強になりました。

林先生、ありがとうございました。


朝食は

和食さと。

バリバリ前向き伝説_a0060806_18564753.jpg
バリバリ前向き伝説_a0060806_18571774.jpg


お土産は

たこやき饅頭。

バリバリ前向き伝説_a0060806_18573864.jpg

バリバリ前向き伝説_a0060806_18575794.jpg


ナイスなチョイスですね。

よいセミナーとよい出会いのあと

心は踊りつつ学び舎に向かう。

わたしたちを待ちうける西の空には

暗雲の塊が・・・。

しかし、台風に伴う悪天候が待っていようとも

わたしたちの前途は洋々のはず、です。

広島ブログ
by mt_over164 | 2010-09-07 22:11 | 出来事