人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区古江の学習塾 愛すべき生徒たちに捧げます


by mt_over164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業したら付き合いは終わりだと誰が言ったのか

広島ブログ

以前わたしが勤めていた塾の生徒OBが

今春めでたく大学を卒業しまして

更にめでたく就職できまして

岡山に引っ越すことになったというので

送別会も兼ねて

縁ある人々が集まったわけですよ。

卒業したら付き合いは終わりだと誰が言ったのか_a0060806_18101373.jpg


そのOくんとは10年ぶりの再会。

流川『甚七』、『クロスロード』にお邪魔しました。


あのころは、とんでもないやんちゃ坊主でした。

久しぶりのOくん、

顔つきはそのころのままで

体がごっつくなってましたねー。

笑顔は相変わらずです。

卒業したら付き合いは終わりだと誰が言ったのか_a0060806_1818182.jpg


でも

いろいろあったんでしょうね、

いろんなところにぶつかって

いい経験をして

角が取れて

礼儀正しい好青年になってました。

卒業したら付き合いは終わりだと誰が言ったのか_a0060806_18184495.jpg


宴会後に

Oくんからお礼のメールが届きましたが、

その中に

「何かの縁で知り合えたので

これからも末永くよろしく願いします」

とありました。


ホントにそうですよね。

こっちこそよろしくです。

卒業して立派になった生徒たちが

今でも付き合ってくれるのが

有難いです。

感謝です。


それにしても、20年ぶりのウィスキーは

体に堪えたなー。

このときすでにヘベレケです。

卒業したら付き合いは終わりだと誰が言ったのか_a0060806_1816475.jpg


広島ブログ
by mt_over164 | 2010-03-22 18:27 | 出来事